//=time() ?>
進捗✍️
幼なじみズ☔️
昔描いたものだけど、亙は大丈夫だよっていうらくがき
☔️ #亙と先生の話 https://t.co/RXIUBHAwQM
好きなシーン
ばぶち👶
あしたもがんばる
🐝🧸(再掲)
夕やけみたいに、一瞬一瞬が目が離せないものが好きで、そういう瞬間を描きたいんだなぁ、形に残したいんだなぁと思った🌆