//=time() ?>
🤔
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 壁紙用に描いたもの、全部お気に入り☺️
🎈
たぶちおめでとね💐 #きたくぶ日誌
説明するのは野暮かもですが、たまには。どこかで言ったような気もするけどこの2枚は連作でした。懐かしんでいるさかいです。ネップリのタイトルから気づいてくださった方すごいです。それと、なるの絵🌻視線の先はさかいだよ〜!(ネップリしなかったと思うのだけど、そういう、あれです)
☔️🌻🌾🍁 #きたくぶ日誌
6月のカレンダー壁紙です☔️よかったらどぞぞ〜!
線画と影✍️