//=time() ?>
壁紙用です。1週間経ってしまったのですが、よかったら〜ららら〜い。
🍁
☺️🍂 #今月描いた絵を晒そう
11/28(日) #名古屋コミティア59 に参加します。 スペース【G-18】あめのしわざ。 らくがきイラスト本、既刊、水彩原画、フリペは用意できなかったのですが代わりに薄いコピー本ができました。よろしくお願い致します🍁 ▼お品書き、サンプル(リンク先はコピ本の) https://t.co/qN8Iwt2Oax
雪虫(1/3) #きたくぶ日誌
🍂 #透明水彩
rkgk🐈
rkgk