//=time() ?>
なんだかんだ高所で馬に跨って腕組みしてる政宗好きよ
@kakkoryaku えっ!アニメでマグロ漁編を!?
@kondesu
@engohei_bot まだ数回しか走ってないけどこんな感じ
ブレマートンのお風呂シーン1枚絵まだですかね?
@nikuoden
ヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@engohei_bot
@dice_hide
おまえ……