//=time() ?>
モンスアーガ描きました
トライガロン描きました
今年のRiJも楽しかったですね
なんか足りないと思ったらヒゲ忘れてた
ゲドラゴ描きました
ミコト描きました
テリジラス書きました
ドグリド描きました
よか1話目でした
明日から始まる赤いやつ