//=time() ?>
お昼はうどん食べました
早く起きなさーい!!!!
にゃ~ん
セーラー服すわわ!!!!
僕は諏訪子ちゃんが1番すき!
(こいつ直接脳内に…)
あっ…🎣
夜更かしする悪い子は…
は”や”く”ね”な”さ”い”!!!!!!
✨🐸✨