//=time() ?>
つまようじちゃんの絵チャお邪魔しましたー 楽しかったです〜!!
少しだけ絵チャ覗いてきた。元気にやってるようだし良かった
絵チャ楽しかったです
#Undertale好きさんと繋がりたい #土日はフォロワーさんが増えるらしい アナログ中心!♻️中心に気になった人フォロします!♥️もできる限り回ります〜
#undertale 🏵
#undertale 絵柄が安定してきた
#顔だけで5リツイート来たら強者 漁ってきた
色の塗り方がわかりませんまじで誰か教えてほしい
何もみないで羽描けって 色むず
#絵を彩度100にすると超派手 大きな変化がでたのは過去絵だけでした