//=time() ?>
今日の落書き。 最近寒すぎて辛いので マサムネ様には暑すぎてデロデロになってもらった。 右目は多分今氷やら何やらを取りに行ってます。
よかったね☺️シゲシゲ☺️ ちょっと私も嬉しかった☺️
氷属性マサムネ様は、力使いすぎると体温爆下がるっていう妄想がですね… それで毎回右目があっためてくれて…ですね……
寝てるマサムネ様を起こしにくる右目が描きたかった!! (背景書けないマン
性癖絵。
書き初め〜 Wマサムネ様 今年もよろしくお願いします!
さっきのワンドロの絵でマサムネ様が雪をかぶってないので、足した。 多分、傘ささないで歩いてたマサムネ様を見つけて、風邪ひいたらどうするんですか!!って怒りながら小十郎が走ってきて、さしてくれたんだと思う
「雪」「息白し」 #ばさら版ワンドロワンライ #第三十一回BSR版ドロライ2021
カフェ楽しかった記念
全然終わらん☺️ 漫画と別に一枚絵も描きたいのにな まだ一コマめのマサムネ様がこの状態である