//=time() ?>
高俅討ち取ったり!いやー水滸伝とても楽しかった!3回立て続けにやるくらい楽しかった! SLGでありながら高俅討伐という目的があるのが とても上手いですよね!ゲーム内の高俅さんへのヘイトの高め方もですが、官軍の討伐を撃退して仲間を増やす流れも原作再現のとても優れたつくり!名作!
宋国の憂いを断ち切ったぞ!梁山泊イベントで人気が跳ね上がったので思ったよりクリアが早い! 東部スタートはライバルが多くて空白地制圧で人気が稼げない分、梁山泊で人気稼いでね!ってバランスなのかしら!
昨日のEDHの様子!五人戦ははじめて!脱骨さんはでかいアトラクサで参戦! あと最後のドローが土地じゃなければ皆 なかよく毒10個で仲良く完成できたのに!おしい! 二戦目は3ターン目くらいエムラクールがでてきて そのコントロールがあちこち移動しまくるが大変すてきでしたね!あんなの絶対笑う!