//=time() ?>
<黒の女卿>がまたでてきた!
NATの人、序盤にでた刑事さんと同じ人だった!まさかの! 左遷扱い!そして生々しい愚痴に笑ってしまうのこと!
防衛庁直轄の対妖魔事件処理班<NAT>!どんな連中なんだ・・・ って思ったら想像以上に愉快な格好してた!
なんとかきたーく!
#見た人もなにか無言で格好いいパンチを貼る
どうして揃ったって分かるのかは謎だけど、とにかく揃ったらしい!
初対面のときがこれ!こっちは 満月ばーじょんなのか!
でたーフェンリルだー!って、フェンリルさん こんな顔だったっけ!?
いちにちいちまりさ! 「パジェロを狙うまりささん」な まりささん! お題感謝です!
いちにちいちまりさ! 地雷原を駆け抜ける まりささん!