//=time() ?>
続けて新隊員が加入!女学生!初の美少女枠! これみよがしに美少女って感じじゃないのが 好感がもてますね!(ちなみに今までの紅一点枠は おばさん)
追い詰めたら これ以上は無いってくらいのサンシタ台詞でおそいかかってきた狂信者さん!
尾上山の方の探索をスタート!なんかアドベンチャーゲームっぽい展開!流れ的にこっちが最初のクエストだったのかもしれない・・・
というわけで妖撃隊のプレイの様子は こちらに繋げていく感じに!
そして諜報班主任がどうみてもただものではない!かこいい!狸穴界隈で暗闘を繰り返してそう!
#去年の今頃描いてたイラスト 二枚目の記憶がまったくない・・・ なんだこれ!
艦隊が壊滅したことで、スコットランド方面軍も・・・ 救出の術がないので全滅はほぼ確定! よく粘ってくれた!君達は英雄だ!
ベルリンめがけて特攻してくるソ連軍と広域に上陸をしかけてくる英国軍!まあ、どちらも補給が切れるからなんとかなる!補給は法!補給は神!
イタリアとの友好度を最大にした!たすけておにいちゃん! 北アフリカでなんかてきとーに暴れて英国軍を少しでもひきつけて!
一枚目、ワルシャワが陥落ギリギリな東部戦線! 二枚目、ブレスト・シェルブールを英国に制圧された西部戦線! い、イタリア!たすけて!ドゥチェけて!