//=time() ?>
一度は描いてみたかったってやつ
イメージラフ的な
メットレスのロックマンを描いてみたかっただけ
やっぱS確定演出来たからって録画したらいけないんだな 1度扉が閉まる方の演出来たから録画しようかと思ったけど、経験上そう言う時に限って悉く外すからやっぱ辞めたらイースターロールちゃん来た!
あまさんエグゼロールちゃん凄い、羨ましい! 自分にはキャスケットなロールちゃん 此方も可愛い!!
ルナちゃん落描き やっとプロクリでの用紙質感のやり方が判って世界が変わった気分 画用紙の質感大好き!
Procreateでの用紙質感は、テクスチャを上に持ってきて焼き込み(リニア)にすると良いと聞いたので質感テスト
薄いマジックでキュキュッと描いた様な線が好きなんだけど、ツール使い熟せないマン
ちょっと間が空くとす〜ぐ描き方忘れる……
絵チャお邪魔しました! クリスマス当日は描ける気しないので、一足お先にメリクリ 流石に途中から、せめて白黒にすれば良かったと少し後悔してた……(笑)