//=time() ?>
余興はこれくらいにして、ヴィルジニアさんにピチピチ水着を着てもらう。な、なんで⁉️リアンといえば画像3枚目。同じような水着を着ることが祝福につながるんだ。その理屈はおかしいです💧うるさい、脱がす!だめー!ビシィぐわー無念!刀背打ちなので大丈夫です。エリス姉さまを探しに行こうかな。
リアンはこの場にいないけどケーキ持ってきた。僕達で食べよう。ヴィルジニアさん、あーんして。あ、あーん?パク美味しい?美味しいです。じゃ僕もあーん。ほれヴィルジニアさん、僕にケーキを。は、はい...💧モソモソ美味しー‼️ヴィルジニアさんに食べさせてもらうと旨味5億倍だわ!あ、あはは😓
【またまた病院】
狙撃されたヴィルジニアさん、そろそろ元気になったろう。何せ僕がそう決めたからな。はい!もうばっちり回復しました!エリス姉さま達は無事でしょうか?あいつらなら問題ない、そんなことより今日はディバゲ零の主人公が1人、リアンの誕生日。一緒に祝おう。いいですね。
理力界の大御所、真行寺家が養子の誕生日祝いにランスルーエを欲しがったから売りに出す。貴様らは人形一つ守れない無力さに絶望した後に始末してやる。クズ息子がいないのは残念だが、まあいい。この...!ストップ、今はランスルーエを信じマショ。このまま終わるはずありマセン。ハルナ先輩...。
トオコちゃんも目が覚めマシタカ。ゼニオはアタシ達をどこかに連れていくようデス。逃げなきゃじゃん、この縄切って、い、痛いー⁉️アタシ達骨が全身の2~3割くらい折れてマス。酷い...テツコさんは?すやすや寝てマス。呑気だなー😥
目覚めたか、貴様らはあえて生かしておいたのだ。ゼニオ...!
スーパースポーツゼニオの社長が見つかった?ええ、突然会社に戻ってきたそうです。ついに失踪事件解決か、このめでたい時にハルナとトオコはどこで何をしている?まあまあ、あの子達は年頃の女の子ですし遊びたいこともあるでしょう。まったく。
うーん、私生きてる...?ハッなんか縛られてる!
@forest_divine 「誰のどんな希望でも一向にかまわぬ、ホッホッホ」というおつもりであれば、もしディバゲ零のキャラでも許してくださるなら、ぜひヴィルジニアさんを描いてください。根拠はありませんが絵の練習には最適だと思います。
命が危ないマズシ様は逃げるのです。いつかまた会えますから、今はどうか生き延びて...!う...ち、ちくしょーバタバタバタ!マズシ様...さようなら😢
本来の目的を果たそうか。ゼニオ、あなたに付いていきます。どういうつもりだ、まあいい刃向かう力はあるまい。お前は真行寺家に売りに出す。
マズシ様、ゼニオが戦いに集中しているうちにお逃げください。ランスルーエは?...私が捕まればゼニオは目的の1つを達成します。そうすればひとまず満足して帰ると思います。そんなのは駄目だぞ、一緒に行こう。マズシ様、ゼニオは私が傷つき商品価値を落としたら困るのです。だから私は大丈夫。