//=time() ?>
3年くらい部屋を借りとります。いろんなサービス使ってくれて、体臭さえなければ実にいい客なんですわ。これはご主人で間違いないデスネ。すごい...私がずっと見つけられなかったマズシ様をこんなに簡単に。皆様本当にありがとうございます😭よかよか。その言い回し気に入ってるんですか?
魔力界一安い漫画喫茶「漫匹城搭」に来たぞ。スタッフやーい。
らっしゃい。不潔なムドールが長いこと部屋借りてない?客の個人情報はヒ・ミ・ツ❤️教えて。こちとら先遣隊のエリスだぞ。何ぃエリスだと、隊長じゃん。ははーっ。ご無礼お許しくだせえ。よかよか。それっぽい客がいますぜ。案内しやす。
さすがに普段どこにいるかとか聞いてないよね。う、ごめんなさい。何か小さなことでもいいから教えてくれる?えーと、お風呂に入ってなさそうだったな~💧汚かったんだ...。
わかりマシタ!ご主人は漫画喫茶に住み着いてマス!アパートの部屋を借りる金もないのにフィギュアを飾るオタクデスカラネ!
エリスちゃん、早速アタシ達も頼みたいことがありマス。そうだった!ランスルーエはご主人様を探してるの。魔力界にいるらしいけど何か知らないかな?お二人とも、いきなりマズシ様について聞くのですか?まずは私の過去をちゃんと説明して...。エリスちゃんは覚えられないノデそういうの不要デス。
ランスルーエもヴィルジニアちゃんも落ち着いて!テツコさん、ゼニオに頼まれてランスルーエを探してるんでしょ?そうそう。ゼニオは悪いやつだから協力しないでほしいです。でもフィギュアの金もらっちゃったしなあ。何かもらったなら返せばいいよ。それもそうだ。協力やめる。単純だった...。
ヤクザパープル...あろうことかゼニオと手を組んでいたなんて!貴女に屈してなるものですか!ランスルーエ落ち着いて!テツコさんは話せばわかってくれ...るのかな?これがライスラーメン?いや、ちんすこう屋だっけ?「これ」とは失礼な!もうわざと間違えているんではなくて?