//=time() ?>
役立たず共!イラストを見比べろ。アホ竜はランスルーエと違い欲望にまみれた下品な笑顔だ。ガーン😱武器もアホ竜はしょぼいだろう。はっ、言われてみれば。ちゃんと見つけてこい!
なんで拉致されて言いたい放題言われなきゃいけないの😭アホ竜よしよし。あいつ本当わがままでムカつくよな。
円藻受さん、ついにランスルーエを捕らえたぜ、この俺が。は?俺が見つけたんだ、俺の成果だ。この野郎やる気か?け、喧嘩はやめてください!私はヴィルジニアです、ランスルーエではありません!そうだ、こいつは先遣隊のアホ竜だ!見てわからんのか!な、なんだってー?そんなはずはねえ!
まだかよエリス。んん、君達誰だ?仲間だよ、一緒にランスルーエ探すんだ。なんだ一人で探さなくていいのか。エリス姉さま、早く帰って来れそうですか?やったやったぁ😆ちょ待てよ、お前の後ろにいるのランスルーエじゃないか?捕まえろ!ええー⁉️な、なんでヴィルジニアを⁉️
急な仕事ができた。すぐ戻ってきてください~。エリス姉さまがいないと寂しくて死んじゃいます😢早く帰ってこれればいいけどなあ。
そうだエリス姉さま、今日はホワイトデーです。旅立つ前にチョコをどうぞ。これって先月もらった私が返すのが普通じゃないの。気にしないでおいしく食べてください❤️
トオコちゃんもこっち来てクダサイ、トオコちゃんを敵に回すのは絶対イヤデス!...わかりましたそっちに行きます。ゼニオは人として嫌です。ランスルーエがご主人様に会えるように、力尽きなくて済むように頑張るから。皆様...うっうっ😭早速美男子レーダーでご主人様を探しマス。またアホ毛を...。
冗談はさておき、アタシはランスルーエに協力しマス。ゼニオをなんとかして止めマショー。勝手な判断をしていいんですか?ゼニオは元々理力界のすごいビジネスパーソンなんでしょ?カナメさんとかに相談した方が...。トオコちゃん、美少女の頼みを断るのは、美少女が明らかに極悪人だった時だけデス。
アニメのフィギュアに壮絶な過去があったね...。どうしますハルナ先輩?ランスルーエとトオコちゃんはランスルーエが攻めデスネ...二人はベッドで大ラントオ、うん、イける!ハルナ先輩、話聞いてました?ハッ⁉️もももももちろん聞きました、ランスルーエはダメ男が好きなんデショ。この人は💢
おそらく私がゼニオに捕まるのは時間の問題です。どうせなら刺し違えてでもゼニオを止めたいです。世間はマズシ様を親不孝と罵るのかもしれません、それでも私だけは、大切にしてくれたあの方を守りたい...果てる前にもう一度会いたいのです...!厚かましいとは存じますが、協力していただけませんか。