//=time() ?>
#OMORI #OMORIFANART オーブリー
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ポケモンのイラストを主に投稿しています! 何卒よろしくおねがいします✨
#今月描いた絵を晒そう 初めてゼイユにスイレンママとムサシコスを描けて良かった
ムサシコス ナツメ
メイちゃん(BW2)
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ポケモンのイラストを描いてます!どうぞよろしくお願いいたします!
スイレンママ
ゼイユ
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ やすです。 ポケモンのキャラをメインに描いております。 よろしくお願いします✨
Skebでリクエストを募集しています! I accept commission on Skeb! skeb→ https://t.co/nIVwTEXOeX OCがメインになっており、VTuberは本人様のみ受付します。また、NSFWも受付しております。 リクエストお待ちしております! #Skeb #Commission #Skeb募集中