//=time() ?>
ジェムおじさん
#カービィ版深夜のお絵かき60分一本勝負 中の人が同じと知ってから この技やってるハルトマンが タズマニアンデビルにしか見えません。
136話。 単眼じゃないセルリアンもいる ことを知ったのはこれを 描き終えた数分後の話でした。 #カービィ4コマ
最終回直前にけものフレンズ 1話を見ることを許してくれ。
改めて17周年おめでとう! お二人ともテーマ曲がかっこいい…!
#メタナイト生誕祭 今日は甘党が発覚しながらも 未だにかっこよさは崩れていない メタナイトのデビュー日です! これは祝わナイト!
昨年新作にも無事続投し、 グッズにも顔を見せ始めた バンダナさん。 これからもどんどん出世して いくことを願います。 ザコとは違うのだよザコとは!
過去絵ですが SDX21周年、「2」22周年 おめでとうございます!
本日オーケストラに行かれる方、 思いっ切り楽しんで来てください!
135話。 甘党剣士のホワイトデーのお話。 #カービィ4コマ