//=time() ?>
ダークマターカンパニー
残念ながらマッシャーと揃い踏みで 復活できなかったブレイドとバッツ。 彼らもいつかは再登場できると願って。
シェフカービィ
強力な剣の使い手とされる 暗黒剣士ダークマター。 でもメインはビーム。
今日はもう一本! カービィWiiのツッ込んでは いけないところにマホロアが迫る。
昨日のVSダークマターの絵を修正しました。 どこが変わったか分かるかな?
アルゴリズムたいそうー! プププランドの皆さんと一緒ー!
ロボボプラネットNGシーン。 社長は毎回あんな危なっかしい 乗り込み方をしてたんでしょうか。
#カービィのコピー大集合イラスト やっとできました! スマブラカービィです!
今日フォロワーさんが500人を超えました! ありがとう…ありがとう…!