//=time() ?>
2022年のゲーム、大体AIがやらかしてる(偏見)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
星のカービィWiiといえばあの実況を思い出す。
サーフゴー...?
遅くなったけど星のカービィスターアライズ5周年おめでとう!🎉
サーモンラン腹立つけどおもろい
マホロア城難しいヨォ
マスカーニャ(鋼テラス)。 #猫の日
歩くパフュートン。