//=time() ?>
@CFq8K5OF9y3Q1fs ありがとうございます! 背景にも気づいてくれて嬉しいです...! はい、封印されたギャラクティックナイトです...!
夢の泉の皆大好きな奴。
ギリギリだけどハッピーハロウィン!
遅くなったけど星のカービィWii11周年&リメイクおめでとう🎉 #星のカービィwii11周年
過去のハロウィン絵。
Wii組ちょっと進みました。
ごめん。
@nthn_vocakong すいません遅くなりました! 初音ミクできました...!
@tasomiru アンパンマンできました!
@MetalMaddnes ミッキー&オズワルドできました!