//=time() ?>
重量級。
黒いミャクミャクなんてのがいたんですねぇ...?(知らなかった)
万博、行けなかったヨ...
ニョロボン対戦記。
逃げろぉぉおおおおおお!!!!
わかる人にはわかって欲しいいつもの4人。
銀魂完結篇、劇場と円盤で違うシーンがあって4DXで改めて確認することができたので、その違いを忘れないように描き残しておこうと思う。