//=time() ?>
初見殺しを仕掛けてくるメタナイトを描きました。
逆に自分の運が良かった時。
ポケモンってつくづくギャンブルやなって。
出たから良いってモノでもないのさ…
飲み物よ、ラーメンは。
自撮りするカービィ描きました。
また動き出す日まで…
グソクムシャくんほんまカッコいい。
ガマゲロゲの アクアブレイク!
ポケモンを遊ぶフータくん。