//=time() ?>
ベルサイユの薔薇みたいな名前の描き方の奴やろうとしたけど上手くいかない。
カービィカフェ東京1年間お疲れ様でした。 一度行きたかった…
ネギがナイト…美しいぞい。
ミュウツーの逆襲 ホリデーナイトメア。
純黒のナイトメア。 またスマブラを遊ぶ黒の組織を描きました。
ゼロワンがあるってことは
#敬老の日
We’re Venom Kracko!
ヴェノムクラッコさん。
カービィ生まれて10000日おめでとう🎉