//=time() ?>
#2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚 今年は集合絵めっちゃ描いたなぁ…
歯があるとなんか表情つけやすいよね。
タピオカを嗜むカービィ。
銀さん1人だけverも。
#さよなら銀魂 とうとう本当に完結してしまいましたね… 銀魂15年間連載お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました!!
像のカービィ。
こういうモーションの変更や差し替えが欲しいマン。
変な所でバンカズに対抗心を燃やすカービィ。
どこかで見覚えのある姿。