//=time() ?>
人の顔の練習でガノンドロフ描いてるんやけど難しいね。
250話。 令和最初の一本。 新しい時代で星のカービィがこれからどうなっていくのか楽しみです… #カービィ4コマ
249話。 平成最後の一本。 令和のカービィはどんなコピー能力を習得してしまうんでしょうか…? #カービィ4コマ
ロボボプラネット3周年おめでとう! いつかロボボと再会できることを願って…!
メタナイツでゴー! メタナイトも仲間を呼んで戦ってくれたらなぁ。
ラテアート2。
ラテアート。
あの戦いを終え…星羅を超え…僕たちは、ゆっくりと次の時代へ歩み出す。 #カービィのハッピーバースデー
248話。 ゼロの執行人。 #カービィ4コマ
縁起の良い瞬間が見れた