//=time() ?>
途中まで描いたデデデVSダークマター
冥土の日🦋。 #メイドの日
何も絶えず審判も下されず。
#繋がらなくていいから俺のパロを見てくれ 分かる人は分かれ。分かってくれ。
久しぶりにメイキングも。 ものすんごい迷走しましたがちゃんと形にして出せてホッとしてます…
友と生きる明日を護る為に。 #星のカービィ26周年
#お前らがもう忘れたもの メタナイトが出す星を吸い込むとソードをコピーできたこと
メタナイト不悪口(ふあっく)
しかる星の夢