//=time() ?>
スト6のケンが無印II寄りのゴリラ顔だって思ってたけどXのキレイなポトレの顔でもアゴは平らで結構ゴツい顔なのね どちらかと言うとZERO系や映像媒体のイケメン顔が印象着いてただけなのか