//=time() ?>
この世で仕事納まってないの自分だけな気がする!!そんなことない?明日もキュキュッと早起きしてワサワサ働くよ! #イラスト #GIF #仕事納め
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 来年はもっと描くぞぉ~~!上達するぞぉ~~!
#イラスト なんとなく秋っぽい色にしてみた。抱っこしてる子はワインちゃん。ワイン色だから。ワインといえばワインレッドの心っていい曲だよね。今以上~それ以上~愛されたいのに~
グッナイ🌝グッモー🌞
怪しげ求人広告 #チンアナゴの日 #イラスト
クマゾンビ🧟♂️ #イラスト #ハロウイン 過去絵ですが🥳
ブームの終焉に開き直りつつあるタピオカくん #イラスト #タピオカ
焼きいもホクホク #イラスト
かわいい・ちょっと変・ゆるめ~なイラストをアップしてます🥳 気に入ってくれる方がいると嬉しいです👼 #秋の創作クラスタフォロー祭り #イラスト
このアカウントをはじめたばかりの頃に描いたもの。タッチが今と違うような気がするけど、これはこれで好き🥳特にシャンプーの詰め替えしてるの好き🥳 #何度でも見てほしいお気に入りを貼る #イラスト