//=time() ?>
COMIC1☆10スペースいただけましたー!【い49a】KOHIPOTIONです!グッズとか新刊とか色々用意したいなと思っているのでよろしくお願いします〜!コミ1参加するの2回目だ〜
みみけっと34の新刊がメロンブックスさんで委託始まりました(∩´∀`∩)!関東のイベントになかなか来れないよって方は是非こちらからお求めください〜!!→https://t.co/fGx7Ic0UAt
萌王イラコンのイラスト描いたのでトリミングしたのをぺたり。郵便屋さんを描いたよ〜´( θ ω θ )`!
全体図は既にpixivに上げたので、是非pixivで見てください(*´∀`)→https://t.co/66IkToNF7I
みみけに持っていく色紙を描いたので載せときます(・◇・)💓
大きいのはみみけっと公式の抽選に出して、小さい方は自分のスペースでポスターと共に抽選しようと思ってます( ´ ω ` )
みみけの新刊手元に届きましたが、今回表紙をPP加工したのでトゥルットゥルです(・◇・)!写真だとわからないですね…笑
印刷も綺麗で良い感じです〜わーい