//=time() ?>
ちゃんと自分で背景描いた絵を支部で探してきたけどこれくらいかな…
本日の進捗載せないとやってられない病
今回の献上絵でした。本当に素敵な時間をありがとうございました!たくさんYUUKI嬢の歌を聴けて、笑顔を見れて本当に幸せでした
💖Happy Birthday YUUKI💖
命の芽吹く季節ですね
紋章足した
🎄💠
オルタンス
星屑
11発売楽しみだなあ