//=time() ?>
今年もこんな感じで描いていきたいと 思います〜!! 2、3枚目はアイコン向きかも? 何気に石田はあまり描いた事が 無いというね() #baystars
@Lien_19211 #フォロワーさんの推しが描きたい リプありがとうございます!!
大遅刻しましたが メリークリスマス🎄 ププ会組です〜☺️ #baystars
@takumi_love1398 @Hika_pooh2951 #フォロワーさんの推しが描きたい リクエストありがとうございます!!
#フォロワーさんの推しが描きたい とりあえずリプの分消化ー。 まだ後6枠ありますので 募集してます〜!
#絵描きさんと繫がりたい 当方プロ野球選手の似顔絵描きです。 ちなDe🚺。パは日ハムファンです〜! プロ野球選手の似顔絵を描いてる方と 繋がりたいです! ※尚2019〜現在までしかわからない 若輩者です←
ジンジャークッキー風🍪 一応クリスマスイラストのつもり。 だからフライングしすぎだ() #baystars
#いい30歳の日 #baystars 大遅刻しましたが、 今年のDeNA三十路組を描きました!
今日はどっちが勝つかにゃ〜? 今回は二人共初描きなので 似てなかったらスミマセン💦 #swallows #bs2022
リク絵投下。 実は藤浪初描きです! 30分クオですが気に入って頂けたら 嬉しいです!!