//=time() ?>
νガンダム再掲
ファラクト再掲
#無言でドラゴンをあげる見た人もやる
かわいいか
デスティニーガンダム SpecII #なんでも良いからSEED見せろ下さい
🐯トラアーマー🐯
カブトムシ
セカンドイシューが届いたので ミラージュフレーム好き
わりとガンダム系のこの角度につかえます
何番煎じかわからんけど 下に敷いてあたりにしてみた