//=time() ?>
青髪の創作キャラ~ってんで描いてた。思えば今回の人達とだいぶ共通点があるなーと。元少年と紫髪の女性。ただこっちの元少年は性格とか言動とかあんまり可愛くないし、女性の方も愛想は無い。この人達もまたちゃんと書きたいもんですなぁ。
ページ数増やすんだったら入れてた設定とかってどっかで出しておかないと絶対忘れるから出しておこう。って感じのヤツ。系統が似てるのは単にタンスから拝借してただけですという話。フリルシャツは少しでも胸を盛るため。趣味じゃなく必要にかられてだけど、なんかもったいなくて悩む少年の図。
うまく昇華出来なかった。うーん、やっぱ難しいな。そもそも角度とかを理解してないからアカン。でも見てる分にはすごく楽しい。 キャラはだいぶ前にブラシ配布の時に描いてた人、のつもり。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【通販告知】先日のこみトレで出した新刊&既刊の通販を開始しました。よろしくお願いします! dr-plus. * https://t.co/DgRBTqLq0C #booth_pm
まともに話とか考えたキャラ作ると色々妄想すんの楽しくなってくる。しょたおねも美味しいけど成長後も美味しいと思う。
さっきの作業一覧が最後だと言ったな……あれは嘘だ。って事でザレムさんのボイス可愛すぎて描いてしまった。エイヴさんがいないのは引けなかったからです!!! 千メモも今年一年ありがとうございました!来年もめいっぱい楽しむぞ~!(*゚∀゚*)
描き納めならぬ作業納めも怪しいので作業一覧を出して今年の最後とします!来年頑張って完成させて本に出来たら褒めてください……!!!! 今年は一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!
#2016自分が選ぶ今年の4枚 あんまり描いてない2016年;; 1枚目はコンテスト参加絵。発表から3か月以上経ったのでこっちにも。2枚目はこめこさん(@llcranll )宅の子をお借りしてました(*´д`*) 3枚目は名刺用、4枚目はデフォアンソロ表紙ですな。来年も頑張る!