//=time() ?>
@Bucyosan_ お待たせしました。 ご当選おめでとうございます(笑) ブログイイ感じですね!私もブログ初めたんですが、足踏みしてます!
@yasutorayasu お待たせしました。 ご当選おめでとうございます(笑) アイコン描いてくださった方、連絡くるといいですね💓
@redjoker0408 @earn_studio_gr これは、地獄先生ぬ~ベ~ の鬼の手。 ひがし先生、締めてください。
@redjoker0408 @earn_studio_gr 今ごろ、お昼ご飯食べて、一服してるから、こう!
@redjoker0408 @earn_studio_gr ガリさんにしてみたら、リンゴなんてこんなもんですよ!
@12Ys6eWDcka3uHx @phantastrategy ご当選おめでとうございます(笑) 優先的にTwitter IDの視覚性を良くして頂くとメリットが沢山あるように感じます。@umechan_Panchi とか。
@mizutakooo ご当選おめでとうございます(笑) お納めくださいw
@shikaou_net 当選おめでとうございます(笑) 光栄です☺️
@tanetty 当選おめでとうございます(笑) そろそろ、また誰かに怒られて終わりそうな気がして、、、キョロキョロキョロ
@abshictest14789 当選おめでとうございますw 手芸して遊びたいですね😗