//=time() ?>
新年度なので更新してみました! 色んなシナリオ見るたび行きたいって言っちゃう。 今年は回す方も頑張ってみたい気持ち! #TRPG自己紹介シート #TRPG好きと繋がりたい
ヤドリギ冬、明日で5日目なんだぜ。(やっと完成した)
ヤドリギ自陣へ 宣言通り髪の毛切りました。
立ち絵と、使われることの無かったF差分。
ずっとこれ
デ死HOヒト! カミが全体的に黒っぽい!ということで逆に白っぽい!を目指した!!
見ながら描いてきた。シルエット的にはまあまあ合ってる(と言えんこともない)
サイレンほいち練ってる場合じゃない。これはまだちょっと若い。あくまで案1。
来月ついに始まるソプスクHO3先生です、よろしくお願いします!!みんなで優勝して焼肉食べに行くわよ!!(って聞いた気がする)
KPから恵んでもらった集合絵と大きいバージョン!命救われますね、本当に。