//=time() ?>
いいかい新人さん。1日の終わりに女の子をな。女の子を一枚いつでも描けるようになりなよ。そのくらいの仕事量が多すぎる事もなく、少なすぎる事もない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
5月最後の練習
ちょっと修正。直す勇気😋
練習は続くよどこまでも。
おやすみなさい。
リアル系の絵を描くならいっそトレスで良く無いかと問いながら描いてる🤔
なんちゃって背景の極意😋
違和感修正。こういうのに関してはツイート修正機能欲しいよね😋
最近のスク水は肌の露出が少なく断じて助平ではないらしいので安心して描ける🤔
かわいいがわからん。