//=time() ?>
リノア参戦が嬉しすぎて前回の鉛筆絵じゃ満足できなかったので、雑ではありますが描き直しました✨😅
リノアほんとにおめでとう!
8月のオペオム参戦も楽しみにしてます😍
みりん、地味にFF3推しなんですが、ルーネスとかいつきますか?( ͡° ͜ʖ ͡° )
一番好きなのはイングス。赤魔イングスイケメン…
DSでも序盤の赤魔は絶対にイングスにする(笑)
画像フォルダ漁ってたらめちゃんこ懐かしい絵が出てきた。ミネルヴァちょっと下手くそ。(笑)
パスドラのミネルヴァが好きな時代がみりんにもありました。←
カービィHAPPY BIRTHDAY!!✨
ちょうど良い機会なので、カービィとワドルディ描いて例のアプリで壁紙作ってやりました😀