//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
KOWAI
やっぱりこういう方向だよなぁ・・・
だいたい10%くらいの確率でラーメンに遭遇
実験中の偶然の産物メスガキ置いときますね。 左手はサービスです。
認知度高いキャラ出すのは楽でいいねぇ・・・w
れp・・ほn・・・誰だ
見よう見まね詠唱 理屈は知らんw
自給自足してるせいでうさぎイメージ←
出てくるもの変わりすぎて困惑中 とりあえず呪文短くして、半ばやり直しみたいなことしてる・・・つらい・・・ VRAMが12→24になった影響だったりすんの? まじでわからん。