//=time() ?>
安齋由香里の名前に見覚えあると思ったら、ラピスリライツか。。。
ぱっと目に入ってくるものからしてやべぇw 半額w
@katsuobrexble 黒タイツいいなって感覚は、この子に植え付けられた←
キャストが豪華だった気がする・・・・w オススメはこのキャラかな・・・w 想像通りの声っすよ・・・w
逆に新鮮とか思うレベルで常時花嫁魔装なんだよなぁ
@minato_mhfkazba
ながかった_(:3 」∠)_
揃っただわよ☺️
アイプラでも法則発動してるわ、、、w
エクス≠ロストちゃんの破損は割とアリだと思ってる派 なんか戦ってる感出てるのもあるけど、表情はこっちもいい。