//=time() ?>
😋
@endroll_794
@poruporu_bxb @bxb_notch iPad Pro唯一かもしれない敗北要素も置いときますw
はいてない説定期
この手のポーズ好きなの全部平沢唯のせい←
\\\\٩( 'ω' )و ////
うらやま艦隊(๑╹ω╹๑ ) カラビニエーレ刺さるわ、、、w
@nyakkiy2 @wasserspiegel2 『さいきどう~』
ちかっちのちちっちはでかっち!
調子に乗って1回やったらwww 最近直感が冴え渡るwww