//=time() ?>
「ぎらぎら」 先日の黒うさぎパックのエースとタッグ組みました。 サムホール、水彩、ニューキャンバスペーパー
「人」展のDMが来ました。 直接お渡しできそうだなと思ったので紙のDMいただきました。欲しい方は14か千秋楽にお声がけください♪ 場所後の国立です。是非お越しください。 1/26-2/5(2/1休廊) ギャラリー国立 12-19時
#V2MEN 20230115時点。 北海道2チームが上位2つに。今週試合のなかったつくばをおさえてホームで連勝のアイシンが3位に。 来週は大和1会場での開催。
まだまだ大銀杏は結えませんがこっそり自薦もいたします。 おすもうの絵をかいております、よりきりです。おすもうのある場所の動と静、そこに交わるひとびとの息づかい、あたたかみを表現しようとしております。 タツコン、zerotenには出展出来ないので、次の機会を窺っています。 #自薦他薦問今展
あさのあさのわか
しんしゅんのあさのわか よい1年に
トレンドに出てきたからといって #アナログ絵
(4ヶ月前
#V2MEN 20221127現在。 ホームで連勝したヴォレアス北海道が首位に。昨日は今季初めて現地に赴いたが、その熱量は変わらず。おそらく今日はそれ以上の興奮がそこにあったのだと思う。 来週で年内の試合は終わる。碧南、四日市、日立(V1女子と共催)3会場。
【本日最終日おそらく我が2022年展示納め】 ① #秋の0号展 @ZINEgallery 14:00-19:00 京都 「上手投げ」(左)展示&投票受付中 ※お迎えいただき感謝! https://t.co/hBVEnphfbT ② #artroomingMKT (06)10:00-17:00名古屋 「見ていて」(右)展示&販売中 https://t.co/57m1Ls8W2f