//=time() ?>
あさのあさのわか
今週は火曜日から開場しています。 11-18時(日月は休み) とけいをふたつ出展しています。 5/16(金)午後伺う予定です。 西新宿アートビーンズにて #小さなましかくsquare展
なんかはじめてる #wip
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
【第3回小さなましかくSquare展】 本日スタートです。 5/31(土)まで ※会期中にお休みの日がありますのでご注意ください 11-18時(日曜17時まで) Art Beansギャラリー (最寄り:東京メトロ西新宿駅 西新宿中学校向かい) 今回もましかく2作品にて参加しております 現地投票もございます
#先月描いた絵を晒そう 月跨いじゃったのでこちらのタグでチュウリップコレクション
こちらを築地に連れて行きますよ お久しぶりですよ 「いちにちのはじまり」 「いちにちのおわり」 きょねんのZEROTEN出展作です 今年の出展作は鋭意準備中です おそらく同じタイミングで出発します