//=time() ?>
カラー絵も、描けらぁっ!
漫画のキャラ設定資料の一部。 左:5か月前の絵、右:今月描きなおした絵 左が下手すぎて自分がめちゃめちゃ発展途上なのを感じるぞ!
絵の練習 #SignWitch いろいろなことで悩んでいて進捗止まってましたが、今しがた復活したので挽回していく…!
一日50時間くらい欲しいな…
とある別の仕事に終わりの目途がついたのでやっとWitchの2話を描き進めているぞ!
塗りを模索中…というか迷走中ですw ちょっと前に描いた、グレーで塗って色付ける前のやつ。 #SignWitch
漫画『Sign Witch』にたくさんのコメント、応援をいただき感激です✨ 皆様ほんとうにありがとうございます! とりあえず1話終わってやっと散髪行けました… 第2話も進行中ですが、漫画以外の作業も沢山あり、しばらくかかるかもしれません。 今後もよろしくお願いします! ネーム置いときます! https://t.co/U1TScILXUb
『Sign Witch』第1話 7/7
『Sign Witch』第1話 5/7
『Sign Witch』第1話 4/7