//=time() ?>
しょうがないな~~......
もうカズサ!赤点取っちゃうよ!!
商業も元気にやってるぞ~~! 今月末!!お楽しみに!!!
◎貴方のサークル「だいおん」は、火曜日 東地区 “ア”ブロック-83ab(東4ホール) に配置されました。 スペースいただけました!総集編です。 続編かくぞかくぞ~~!!!
よし!うまく話せたな!
大丈夫だよ
取り返しのつかない過ち
先生のおてて
ドデカミスのレイサ
くんくんレゼ