//=time() ?>
11/26 sun 吉祥寺DAYS
ヤマジカズヒデソロワンマンやります。
モモやイマイくんが良くやってるとこです。詳細更に後日。来てね。今回は自分の曲もやろうと思います。リクエストよろしく。ヤマ
さっき今夜とツイートしたけど間違い。明日、福岡UTEROでオレの仲間、ANTENA IN YOU2が割礼とやります。是非〜。割礼はその歴史の中で今がいちばん深いです。ANTENA IN YOU2は発展中ながらも良いサウンドを奏でています。ヤマ
10年くらい前暇だった頃、時々宅録CDR作品は作っていて1枚1枚に好きなマンガのキャラ描いたり。ヤマ