//=time() ?>
別れの曲聴きながら何となく描いたけどなんかピンと来ない感じになった
ぎるち〜 上目遣いっぽい感じにしたかったけどシンプルに失敗
塗りました✏
今日1日紙と向き合ったけどいい感じに生み出せなかったので最近のお気に入り貼っときます!ぱかぴ〜おめでとう😭💓今現在最も月里に愛されてるよ 概念に感謝🤟これからもどうぞよろしくね #学ランパーカー誕生祭2020
今日落書きしたやつにいつの間にか色塗ってくれてたんだけどめちゃくちゃかわよくない?好き
今日はみこりん(@yakipurin0)とはりぴよ(@hari____4)と絵チャ通話したけどまじでゆるゆるだったので最初絵がバラけまくって右側に集合して合作した〜!ぱかくらほわ🥰楽しかったからまたやろね❣️
#絵を彩度100にすると超派手 もとより結構彩度高いからパッキパキだ〜👾
#絵をモノクロにするとかっこいい は?可愛い(ぱかぴが)
はりぴよ(@hari____4 )と絵茶で遊びまくった٩(◜ᴗ◝ )۶ めちゃくちゃむずいしカオスが生まれた 楽しかったありがとう❣️
元々これ(この時サービス精神で盛ったので5つ穴空いてるけど本当は真ん中除く4つ)