//=time() ?>
カガリの夢を見るアスラン
期待
アスシンを眺める桃太郎さん…
キラの強さが盛られるほどに相対的に強さが増していく(通称ヒグマ理論)ことになる三馬鹿SUKI
@shinksan409 大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!!!
地球の神ブルー様爆誕から10年 松太郎から10年 クロスアンジュから10年…
描き納め‼︎ 本年度は大変お世話になりました!! 来年もよろしくお願いいたします!!
明日の冬コミでSEEDまとめ本を出します! Twitter投稿分にいくつか修正をほどこしたものと、イザディア三馬鹿中心に書き下ろした物が収録されております。 よろしくお願いいたします。
こんな劇場版SEEDはイヤだ!な漫画を描きました。
>RP つまりこういうことですね!!(え?)