//=time() ?>
たまにはあかねちゃんをば…
当アカウントはぶんぶくティーパーティー(http://t.co/wHzqzwQqvC)を応援しております。
今こそこの画像を使う時!!!!!!!!!
レイフレで置かせて頂く・・・かもしれないもの
#今のTLに一番関係ない物貼った奴が優勝
#スマプリ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ブラック☆スターとデス・ザ・キッドを描きました。(検索対象用にフルネームで描く)
@signner スッ・・・・
@signner 出来ました!!!!!!!!!細部よく分かんなかったです!!!!!!!!!!