//=time() ?>
会社の近くの自販機に
噂のエナジー・サバイバーが
入荷されていて…
…ぅ…アタマガ…
まわりまわってさぁ今
重なり合った未来
We are 最後のサバイバー
(中略)
機械のような奴らに
支配される前に
居場所を探せよ!
が脳裏を流れたんです
本当にすまない
(c)サンライズ
(c)富永貿易株式会社
@azukimal027 第三再臨の幽体再現は無理ゲー過ぎるので
使い道は『ケースに入れて飾る』一択だから
そこは悩まないんですがそれはw
って言うかアナスタシアの誕生日前日に
こんな情報来るとか狙い過ぎじゃないですかね?w
おはようございます(*゚▽゚)ノ
木曜日!………ですよね?
GW明けで曜日感覚が狂います( ̄ᵕ ̄;)
悲しい現実ですが、
今日もがんばりましょう
ちなみに私の今の心境は
「え?もうGW終わり?」と
「やりたかったこと半分もできてない」で
こんな感じです👼
@wiccasan ガガガ文庫みたいですね
原作が賀東招二先生で
挿絵がラストエグザイルや青の6号の村田蓮爾先生、
っていう、知ってる人だと「すごいタッグ!?Σ(゚□゚;)」
って思っちゃう作品ですねw
#メンテあるからSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#2019自分が選ぶ今年上半期の4枚
寝落ちしたからごめんなさい!
って土下座したね…あれはフェイントDA!!!
(訳:すみません、謝罪上げてから4枚タグ見つけたんです)
…SS4コマどこいった私…(白目