不協和音(繁忙期Re:RISE・NEOなう👼)さんのプロフィール画像

不協和音(繁忙期Re:RISE・NEOなう👼)さんのイラストまとめ


PSO2NGSが主食な旧βからの魔境5鯖民
FGOホヨバゲーブルアカ等もな雑多垢
NGSはメンテSS勢リプ欄に服レシピ等
レシピ付はmin.t纏め有
際どいSSはリツイ控えめ
自キャラ対話勢、時々駄ツイで射○され〼
SS4コマ更新停滞中💧
アイコンはイシガミアキラG様(@ishigamiakira_g)に頂きました
min.togetter.com/id/dissonantia…

フォロー数:931 フォロワー数:753



※ストーリーEP5微ネタバレ有

ストーリークエストクリアキャンペーン完了です

ようするに各EPのラストバトル+EP6の最新バトル
やろうよイベント( ゚ᗜ゚ )

皆さんはどのEPが好きですか?
私はやっぱりEP5のラストです(*´꒳`*)

0 2

※画像は富士茄鷹さんよりお借りしております

0 0

会社の近くの自販機に
噂のエナジー・サバイバーが
入荷されていて…

…ぅ…アタマガ…

まわりまわってさぁ今
重なり合った未来
We are 最後のサバイバー

(中略)

機械のような奴らに
支配される前に
居場所を探せよ!

が脳裏を流れたんです
本当にすまない

(c)サンライズ
(c)富永貿易株式会社

2 6

第三再臨の幽体再現は無理ゲー過ぎるので
使い道は『ケースに入れて飾る』一択だから
そこは悩まないんですがそれはw

って言うかアナスタシアの誕生日前日に
こんな情報来るとか狙い過ぎじゃないですかね?w

0 0

おはようございます(*゚▽゚)ノ

木曜日!………ですよね?

GW明けで曜日感覚が狂います( ̄ᵕ ̄;)
悲しい現実ですが、
今日もがんばりましょう

ちなみに私の今の心境は

「え?もうGW終わり?」と
「やりたかったこと半分もできてない」で

こんな感じです👼

0 16

ガガガ文庫みたいですね

原作が賀東招二先生で
挿絵がラストエグザイルや青の6号の村田蓮爾先生、
っていう、知ってる人だと「すごいタッグ!?Σ(゚□゚;)」
って思っちゃう作品ですねw

1 2





寝落ちしたからごめんなさい!
って土下座したね…あれはフェイントDA!!!

(訳:すみません、謝罪上げてから4枚タグ見つけたんです)

…SS4コマどこいった私…(白目

16 69