//=time() ?>
🦋🌸
https://t.co/bM6r8n7Upm
🌠
堀さんと宮村くん 「桃色」 #Skeb
#Skeb
以前マシュマロであこバンの人たちのカラーが知りたいと言って頂いたので のちのちグッズにもするかもしれないです
#Skeb お言葉に甘えて自由に描かせて頂きました!
本日、Gファン編集部に送って頂いたお手紙とバレンタインチョコレートをお受け取りしました!ありがとうございます!青空びんせんにつづって頂いた思いをすべて拝読しました 井浦は幸せ者です そしてお察しの通り井浦宛のチョコレートの賞味期限が切れてしまっておりまして、→